« Blu-rayプレーヤー「BDP-LX70」導入しました | メイン | EMCdesignデモルームで視聴可能な次世代DVD »

「Figo」の更なる進化を求めて

hiroshiです☆

皆さんに大変ご好評を頂いています、HiFiトランスポート

「Figo」

IMG_2898_R.jpg
IMG_2902_R.jpg


EMCdesignでは、現在このFigoに更なる進化を求めて改良を進めています。

Blu-rayやHD-DVDなどの次世代DVDも、ハードソフト共にまだまだ熟成が進んでおらず、ソフトコンテンツの普及にはしばらくの時間が必要だと思われます。

DVDフォーマットは、普及率においても熟成度においても、映像コンテンツをディスクに収めたものの中でダントツの優位性と安定性を持ち、DVDレンタルの普及やwebショップでの購入の安易さも相まって、A&Vの世界で今後も非常に重要なポジションをキープし続ける事は確実です。

そのDVDに入っている情報を、最高の画質音質で楽しみ感動したい思いで、このFigoを進化させてきました。

EMCdesignデモルームにお越しいただき、今までのFigoをご覧いただいた皆様にも、更に新しい感動を体感していただけるよう改良を進めていますので、今後のEMCdesignをご注目下さい(^^)/

おお!もちろん、全国のFigoオーナーの皆様にも、実験&改良結果の「美味しいところ」をフィードバックしてお届けできるように考えていますので、是非是非ご期待くださいませ♪

FigoもEMCdesignもとまりませんよ~(#^^#)v

株式会社EMC設計

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)