« EMC設計デモルームの「VPH-G90」特別販売します! | メイン | 愛知県安城市のTさま新築現場です »

納品を待つLineaACとLineaD

hiroshiです☆

またまたブログ更新が滞ってしまいました。。。
毎日覗いて下さる皆様、申し訳ありません。。。
懲りずに毎日覗いてみてくださいね(^^)

この数日、出張その他の仕事と平行して、EMCdesignLineaACLineaDを製作していました。
仕上がったケーブルたちを並べると、なかなかかっこよいでしょ♪

IMG_5091_R.jpg

う~む、自己満足かもしれません(^^;
でも、クオリティーは勿論の事、本当に良い物は見た目も重要ですからね☆

これら、各種LineaACとLineaDが活躍するシアターは・・・

長野県飯田市、「X0」様シアターです(^^)/

「X0」さんご自身が命名されたそのシアターの名称は!

「ブラックルーム EMC Revolution」

「ブラックルームって・・・!?」
そう気付かれた方、かなりのAVマニアですね(^^)

このお部屋も今後ご紹介させて頂きますので、皆様も是非ご期待ください。


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)