« 「お問い合わせ」に”hotmail”をお使いの方へのお知らせです | メイン | EMC設計も4年目に入ります »

ベルテック各機器のオーダー期限のお知らせです

hiroshiです☆

大変大きな反響を頂いています、

ベルテック ステレオパワーアンプ 「PW-2」

IMG_5098_R.jpg

ベルテック 8chプリアンプ 「8P-2A」

IMG_3953_R.jpg


上記のオーダーの受付けを、5月末日で一時完了いたします。

今後の各機器の製造予定ですが、各機器のある程度の製造台数が確保されましたら、再検討が可能になりますので、現在のところは未定です。

また、ユーザーの方々から非常にご好評を頂いている ベルテック D/Aコンバーター 「DA-2」も、同様にオーダーの受付けをいたしますので、ご質問や試聴のご依頼など、ご遠慮なくお伝え下さい。

「ベルテックを手に入れたい!」
とお考えの方は、是非とも今回の製造ロットにご自身だけのベルテックを組み入れ、ご自身のオーディオ&ビジュアルルームで「最高の再生」楽しんで頂きたいと思います。

EMC設計デモルーム、もしくは皆様のご自宅にて、ベルテックの各機器やケーブル類の試聴が可能です。
また、それに併せ、EMC電源仮設実験も可能ですので、是非ともご相談下さい。


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)