« 大変大変ご無沙汰です。。。 | メイン | moome IFB-HD 再々再入荷です! »

EMC設計の新デモルーム計画!!!

hiroshiです☆

みなさん、本当にありがとうございます!!!
最近飛び回りのhiroshiです(^^)
心から、皆様に感謝です。

さて、タイトルをご覧になって驚かれた方も多いのではないかと思います(^^;
でも、冗談やウソじゃありません。

今までにEMC設計にお越し頂いた方は良くご存知なのですが、現在のEMC設計とデモルームは全くの「一般家庭」なんです。
もちろん、家族や子供たちが普通に生活している環境ですし、その中でいろいろと実験したり製作したり、試聴をご希望のお客様にお越し頂いたり。。。

「デモルーム以外は本当に普通のお宅なんですね!」Byお客様

そうなんです。そこがEMC設計設立当初からの”みそ”だったのですが、いよいよ手狭になってしまいました(^^;

そこで、一大決心!!!!!

事務所 兼 デモルーム 兼 作業場

分不相応な広さを確保しちゃいました(>_<)
現在、その建物は、『廃墟』化していますが(汗)、徐々に手を入れ、EMC設計のクオリティーを存分に体験していただける強烈なデモルームを構築したいと思います。

現段階では、構想もほとんど白紙状態。
今後、どのような構想に発展するのか、私自身も楽しみでなりません(#^^#)

完成期日などはありませんので、皆様にお披露目できるのがいつになるかも全く未定なのですが、EMC設計に注目してくださる皆様のご期待を上回るデモルームを構築できるように、スタッフ一同頑張ります!

今後もEMC設計にご注目下さいね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)