« 遂に完成!!ベルテックシステム(HDMI)ケーブル | メイン | 京都YMさんのスクリーンが!? »

たそがれnaoさん、ここはどこ?

hiroshiです☆

先日、東京某所にてEMC電源工事を施工してまいりました。
タイトルの「たそがれnaoさん」をご覧下さい(^^)

IMG_7970_R.jpg

いやぁ、いつどこで見ても、たそがれるnaoさんはシブいっすねえ。。。

遠くに見えるのはお台場フジテレビ。
こんな素晴らしいロケーションでEMC電源工事を施工できるなんて、本当に幸せです。
これはお昼のひと時です。
お弁当も一層美味しく感じます。

施工をご依頼されたのは、「東京都 Mさん」です。
EMC電源仮設実験をご依頼され、最初の音だし直後にすぐさま一言!

「やるっきゃないですっ!いつ工事に来てくれますか???」By 東京都 Mさん

その言葉、逸るお気持ち、よ~~~く判ります。
お使いの機器は、超ハイエンド機器ばかりですが、ご本人が気になさっていた通り、電源だけが一般コンセントからの給電でしたので、仮設実験の効果も非常に判り易い好結果。
私も変化向上を楽しみにしていた、「LINN KLIMAX DS」の再生も、第一声が出た瞬間に次元の違う「声」を奏でてくれました。

今回のEMC電源工事で設置したEMCdesignSP分電盤の画像です。

IMG_7982_R.jpg

Pioneerのプラズマディスプレー用の回路も含み、贅沢に8回路の分電盤を製作いたしました。
オーディオ電源工事ですが、使用する機器も多く、贅沢なフルオプション仕様にさせて頂きました。

オーディオ機器の画像をご覧下さい。

IMG_8028_R.jpg

今が旬のハイエンド機器の数々。
その向こう側には、先ほどnaoさんがたそがれていた風景も夜になり、今までに見た事がないような凄い夜景が広がっていました!!!

IMG_7998_R.jpg

こんなカメラの画像と私の拙い文章では、あの夜景の感動はお伝えできません。。。
電源のエージングが完了したら、また遊びに行かせて頂きます♪

東京都のMさん、そして可愛い奥さん、これからも末永く宜しくお願いします。


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/272

コメント

すばらしいロケーションですね!
我が家とは大違い!?

ブルルさん、どうもです!
ブルルさんのシアターも、素晴らしいロケーションじゃないですか♪
あのS/Nの良さは、幾らお金を積んだってなかなか手に入りません。
ブルルさんのブログを拝見してますよ(^^)/
素敵で素晴らしいシアターになってますねえ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)