« WADIA27iX ver3.0入荷&GWのオープンスケジュール | メイン | G90スタック調整とお薦めアート展のご案内 »

GWの本日は地元を周ってます

hiroshiです☆

ゴールデンウィーク中は、交通渋滞によって時間の計算が付けられない為に遠方の出張を控えさせていただいてます。
県外でお待ちいただいている皆様、申し訳ありませんが、ご迷惑をお掛けしないためにもご了承下さいませ。


本日は、先日のブログで少しご紹介させていただいた、「旧友やっし君」のリビングシアター構築計画の下見とお打合せに行って参りました。
奥さんとも久々の対面となりましたが、本当に変わってないお二人でビックリ!!!
超方言(三河弁です)丸出しな会話でしたので、以後会話文は翻訳してます(^^;

「もう息子も高校2年になったよ(^^)」 By 旧友やっし君

これまたビックリでした。。。
まあ、計算すればその通りの年齢になるのですが、我々自分達が若いつもりでも確実に「オヤジ」化してるんでしょうね(^^;

「高校のブラスバンド部でアルトサックスを演奏してるんだけど、セルマーのサックスを買わされちゃってなぁ。。。」 By 旧友やっし君

いやいや、こんな話が出来る日が来るとは・・・(遠い目のhiroshiです・・・)
やんちゃばっかりの昔から、しっかりと成長進化しまくってる旧友やっし君です。

私も負けないように、益々気を引き締めて頑張らなきゃ!!!
最高のリビングシアターを一緒に構築しましょうね!!!

帰りの際、玄関には大量の野菜野菜っ☆


IMG_4115_R.jpg


「自家用の”無農薬”野菜だから、青虫が入ってたらごめんね」 By 旧友やっし君

キャ~~~~ッ♪♪♪
何より嬉しいお土産です♪♪♪
やはり、「持つべきものは”農家の友”」です(#^^#)
すぐに美味しく頂きますね。

キャベツ、ブロッコリーはサラダで、新たまねぎは、摩り下ろして初ガツオの刺身にてんこ盛りにして食べたいですねえ。

ああ、こんな時間なのに美味しい物を想像してたらお腹が減ってまいりました。。
最近、天井裏と床下が苦しくなってきつつあるhiroshiです。。。
皆さん、あまりEMC設計スタッフに美味しい物を与えすぎないようにしたほうが良いかもです(汗)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)