« 6月19日(土)デモスペースオープンします | メイン | Theta Casablanca2&3 »

日本VSオランダ、盛り上がりました!

hiroshiです☆

本日は、お昼過ぎからデモスペースをオープンさせて頂き、数組の方にお越し頂きました。
めまぐるしく変わる天候の中、ありがとうございました。

お越し頂いた中で、地元田原市のTさんには、デモスペースにて 北米盤Blu-ray「プライベートライアン」を視聴して頂きました。

BELLTECHのスピーカー、 グランドベルが返却されてしまったので、少し寂しい再生になっていたかもしれませんが、冒頭のノルマンディー上陸シーンを長尺で見て頂きました。

私もデモスペースのG90スタックで観るBlu-rayの「プライベートライアン」は初の視聴でしたので、再生の間はずっと心臓バクバクの戦地真っ只中状態でした。。。

再生の向上に日々努めるTさん、目一杯応援させて頂きます!
また遊びに伺いますね。

夕方過ぎには、同級生やっし君と、「エヴァンゲリヲン:序」を通しで視聴!
私も久しぶりに通しで見る「エヴァンゲリヲン:序」でしたが、同級生やっし君も、デモスペースの再生クオリティーを心から楽しんでくれた様子でした。

で、先ほどまでW杯 日本VSオランダを視聴!!!

いや~、日本選手の皆さん、本当に頑張ってくれましたね!!!
試合前までは「負けて当然」なんて言われていましたが、最後まで非常に見ごたえのある、また応援し甲斐がある試合なのではなかったでしょうか。
正直、私はあまりサッカーに詳しくないので、とにかく楽しませて頂いただけで大満足♪
次の試合には是非とも勝って、決勝トーナメントに進んで欲しいと心から願います。

楽しい仲間と大画面でW杯観戦、素晴らしい経験ができました。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)