« 1/23(日)デモスペースOPENします | メイン | 2/11、12、EMCdesignイベント開催します!!! »

TADpro TSM-2201をマルチで楽しむ♪

hiroshiです。

本日はEMC設計の地元、愛知県豊橋市にて、電動スクリーン設置の下見とお打合せをさせていただきました。
オーナ―のHさんとは初対面でしたが、非常に温和な方で、それでいて情熱溢れる素敵な方でした。

設置するスクリーンはKIKUCHI MALIBU 120inch16:9 電動スクリーンです。

「重量もサイズも大変なものですので、良くわかっているところに設置して欲しかったんですよ」 By 豊橋Hさん

ありがとうございます!

下見とお打合せは順調に終わり、プロジェクターの設置も同時に施工させていただくことになりそうです。
また、楽しい仲間が増えたようで、大変嬉しかったです。


先日のブログでご紹介した、1月23日(日)のデモスペースオープンですが、その際に皆様に楽しんで頂く
 
TAD Pro TSM-2201  http://tad-labs.com/jp/prounits/tsm_2201_lr/

上記、超優良児モニタースピーカーがデモスペースに到着しました!

TSM-2201を5本揃え、全てのチャンネルを視聴位置から2.5mの等距離にITU-R配置し、試聴してみました。


IMG_5416_R.JPG


非常に短時間の視聴でしたので、深く掘り下げたセッティングも全くできていませんが、これはいいですよ!!!!!
小音量でも、しっかりと良質なサラウンド空間を構築します。
質の良いスピーカーが5本揃うのは、本当に気持ちの良いものです。

このTSM-2201、大変コンパクトなモニタースピーカーですが、「TAD」ブランドの名前を汚すことのない、素晴らしいスピーカーです。

今回のデモ試聴では、この小型のTSM-2201に、18インチの大型サブウーファー「CARVIN TRx118N」を組み合わせ、皆様に楽しんで頂きます。

一見あまりにも不釣り合いな組み合わせに感じるかもしれませんが、これが楽しめるんですよ♪
良質なモニタースピーカーには、良質でハイスピードな低音が必要です。
これを、皆様に体感して頂きたく思います。

今回の試聴会に合わせ、TAD Pro TSM-2201を特別価格でご提供差し上げる予定です。

「部屋のサイズに丁度良い!」
「セカンドシステムに欲しい!」
「フラットディスプレーに合わせたい!」

サイズの制限を超えて良質なサウンドを欲する皆様!
今回の試聴会は、結構チャンスなのかもしれません。

まだ、なかなか聴けるチャンスの少ないTADproのモニターですが、それをマルチで楽しめるこのチャンスを是非お見逃しなく!

1月23日(日)13:00~ EMCデモスペースにて
皆様をお待ちしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)