« EMC設計イベントの楽しみ方ご提案 | メイン | 生きてますよ~! »

イベント初日は雪模様かも。。

hiroshiです。

本日、明日と、今年はじめてのEMCdesignイベントを開催いたします。
昨日からベルテック氏もデモスペース入りして、サウンドチェックやサブウーファーの改造などを頑張ってくださいました。
その甲斐あって、最高に楽しめるシアターサウンドが完成しましたよ♪

いよいよ13:00からイベントスタートですが、今現在、EMCデモスペース周辺は雪が降っています!


IMG_2317_R.JPG


まだ積もってはいませんが、遠方からお越しになる皆様には、安全第一で向かっていただきたいと思います。

無理は禁物!
EMC設計のイベントには嵐も吹雪も付き物(!?)ですので、繰り返しますが、安全第一を心掛けてください。

もし来れなくても、まだまだ視聴のチャンスはあります!
安心してお申し込みくださいね。
その際には、デモスペースを貸切で満喫できるかもしれませんよ!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)