« airsnoteさんシアター、稼働開始! | メイン | 本日は友人来客♪ »

OPPO BDP-95(特別仕様)販売します

hiroshiです。

先日のブログで皆様にご紹介させて頂いた、話題のマルチ&Blu-rayプレーヤー

OPPO BDP-95

BDP-95_R.jpg

その後、皆様から大変大きな反響を頂きました。
デモスペースにてテストを重ねていますが、このプレーヤーは本当に楽しめます。

EMC設計では、このプレーヤーを販売することになりました!

なんとなんと、そのBDP-95は、DVDは勿論のこと、Blu-rayのリージョンも・・・(以下お問い合わせください!)

気になる価格ですが、

¥148,000(税別)※新品1年間保証

上記価格で販売致します!

※現在、135,000円(税別)の日本国内正規モデルも同時販売しています!
リージョン以外の機能に全く違いはありません。
お気軽にお問い合わせください!!!

アメリカ本国でも大変話題で人気のプレーヤーですので、納品に少々お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

初回入荷分は4台のみの予定ですので、お早めにご予約下さい。
納品は、ご予約先着順にさせて頂きます。

ご注文、お問い合わせは、EMC設計HP内のお問い合わせ http://emc-design.jp/inquiry/ もしくは、EMC設計 TEL 0532-74-0851 までお願いいたします。

EMC設計デモスペースにて、このOPPO BDP-95の視聴も可能です。
視聴可能なプロジェクターとモニターは、

・SONY VPH-G90(シングルorスタック投射)to 200inch
・VICTOR DLA-HD950 to 200inch
・VICTOR DLA-X3 to 100inch
・Pioneer KRP-500M 50inchプラズマ

以上で映像をご確認いただけます。

なお、このプレーヤーを含め、皆様から戴く収益金の5%を日本赤十字社に寄付し、東日本大震災の復興に協力させて頂きます。
皆様の喜びは、必ず震災復興の力になります。
元気な人たちが楽しみを委縮することなく、その活力を被災された方々に送りましょう!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/441

コメント

OPPO BDP-95の購入を検討しております。この機種はAAC5.1CHの再生は可能でしょうか?お手数ですが、ご確認頂けると幸いです。

新潟のヒロシ様

ご質問をありがとうございます。EMC設計のヒロシです(笑)

先ほど確認いたしました。

WOWWOWのAAC5.1ch放送を、Panasonic Diga BW850を使用してBD-Rに焼いたものをOPPOでHDMI音声出力、デコードはINTEGRA DTC-9.8の組み合わせにて再生しましたところ、HDMI音声出力がビットストリームのままだとAVアンプ側がステレオでロックしてしまい、5.1chのフロントLRの音だけ出る状態になりました。
HDMI音声出力を、LPCM(リニアPCM)に固定したところ、AVアンプ側がリニアPCM5.1chで認識し、マルチ再生致しました。
AAC5.1信号は、リニアPCM5.1ch信号に変換されて出力されるようです。
まだ検証時間が短いので、今後他の組み合わせも試し、更に検証を進めます。

宜しくお願いいたします。

お忙しいところ早々にご検証して頂きまして、大変ありがとうございました。BDP-95側でAAC5.1のデコードができるみたいですね。これは金策を練らねばいけなくなったようです(笑)当方パナのDMP-BD80を所有していますが、最新ファームを当てたらAAC5.1のデコードができなくなり困っていて、代替機の購入を検討しているところなんです。

新潟のヒロシ様

相性の問題もあるかもしれませんので、過信はしないほうが良いのかもしれませんが、今後調べていきますね。
とにかく、その再生能力には驚かされますよ!
是非一度、その実力を試していただきたいと思います。

新潟のヒロシ様

OPPOのHDMI出力を「AUTO」でテストしたところ、AACで出力いたしました。パイオニア「SC-LX83」、INTEGRA「DTC-9.8」、どちらも問題なくAACで再生されました。

当方、あまり英語が得意ではありません。
おそらく英語マニュアルだと思いますが、その点で躊躇しています。

札幌のしんさん様

ようこそEMCdesignブログにお越し下さいました。
今後よろしくお願いいたします。

大好評の「OPPO BDP-95」ですが、現在EMC設計にて日本語マニュアルを製作中です。
完成しましたら、ご購入者様に直接郵送して参りますので、安心してご購入していただけると思います。
また、使用方法等につきまして、お電話やメールなどでお問い合わせをいただけましたら、その場にてご回答申し上げます。
導入のご検討をお願いいたします。
株式会社EMC設計
hiroshi@鈴木

oppo bdp93がとても気になるんですが
価格が65000円の方ですが
ブルーレイ dvd 再生時リージョン設定とか何もしなくて普通に観れますか?
後 注文はお電話で 代引きは可能ですか?

まさ様
ご質問ありがとうございます。
EMC設計で販売するOPPO製品は、DVDはすべてリージョンフリーですので、切り替え作業なしで世界中のDVDを視聴可能です。
Blu-rayに関しましては、リージョンAに固定ですので、日本で発売されているBlu-rayはもちろん、アメリカのソフトや世界中のリージョンALLのBlu-rayをそのままご視聴可能です。
お電話でのご注文も可能ですが、代引きには未対応です。
ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
株式会社EMC設計
TEL 0532-74-0851
e-mail info@emc-design.jp
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)