« 6周年イベント初日、盛り上がりました! | メイン | OPPO BDP-95再入荷と日本国内仕様発売のお知らせ »

EMC設計6周年感謝イベントの御礼

hiroshiです。

先週末に開催させていただきました、

EMC設計6周年感謝イベント

全国から、大変多数の方々にお越し頂きました。
土日合わせて、延べ50名以上の熱心なオーディオ&ヴィジュアルファンの方々が、ここ愛知県豊橋市のEMC設計デモスペースに大集合して下さいました!

心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


IMG_2937_R.JPG


当日は、徹底的なノイズ対策を施した「OPPO BDP-95 ベルテック改」にて、ほとんどの再生を行いました。
ノーマル機との比較実験も行ったり、他では体験できない様々な再生を楽しんでいただきました。
この「OPPO BDP-95 ベルテック改」のご案内は、後日ご紹介させて頂きます。


DSC_5908_R.JPG


皆さん、長時間の視聴にも関わらず、非常に熱心に全神経を再生に集中!!!
時折話す私の脱線話は全く無用だったかも。。(もしかしたら邪魔だったかも(涙))

北米、ヨーロッパのソフトのクオリティーの高さとその利点をご説明差し上げたところ、用意していた販売用Blu-rayソフトがほとんど売切れてしまいました。
皆さん、良いソフト、良いシーンを探していらっしゃるんです。
DVDの時代もBlu-rayの時代も、AVファンは常に真剣です。


IMG_3164_R.JPG


イベントでは、ADK(朝日木材加工株式会社)が製作しているリクライニングソファー、「Tribuna:トリブナ」全機種を展示し、皆様にその座り心地を体感していただきました。
休憩中、昼食後など、6脚のソファーは満員御礼♪
まるで、〇〇電器のマッサージチェアーコーナーと見間違うかのような風景(!?)で、心からリラックスしてお休み頂けたのではないかと思いました。


昼食は、新スタッフのShaz(シャズ)特製カレーTTp特製パスタが大好評で、行列レストランさながらの風景!!!

AKI_7925_R.JPG
DSC_5924_R.JPG
DSC_5925_R.JPG
DSC_5926_R.JPG

夕食には、私がお刺身を造らせて頂きました。

DSC_5920_R.JPG

焦って造ったので、あまり良い出来ではありませんね(汗々)。。

朝10時から最終は夜12時頃まで、長時間に渡りお付き合い下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今回お越し頂き、なかなかお相手が出来なかった方もたくさんいらっしゃいます。
そんな皆様、イベントと言わず、是非とも貸しきりで遊びにいらしてください。
デモスペースは、ご自身のお好きなソフトを存分に楽しむ空間です。
遠慮なく、お問い合わせください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/452

コメント

くぅー、2日目行きたかったなぁ。
都合で行けませんでした。
でも私にはP-0Sが到着(・∀・)イイ!!。
えらいことになってます(笑)

6周年記念イベント行けて本当に良かったです。デモルームの再生も超絶に進化していてとても楽しめました。OPPO BDP-95 のベルテックチューン流石の実力でサービス開始が待ち遠しいです。OPPO BDP-95 が手に入ったので是非やりたいですね。それよりもひろしさんの板前姿は突然のサプライズで驚きました。刺身見事な出来でとても美味かったですよ。ここで超絶再生を見てしまい家でも映像が見たくなりました。速く工事に来てくれー。

先日は遅くまでお世話になりました。私も日曜は参加できず・・・(涙)翌日の皆さんの更なる盛り上がりを見ると残念無念です。
ベルテックチューンドBDP-95は正式発表が待ち遠しいですね。あの絵と音、操作性を知ってしまうと尚更です。
しかしデモスペースはお邪魔するたびに音・画・空間全てが進化していて次はどうなるのか予想もつきません。「もうこれ以上は無いんじゃないか」と予想して毎回裏切られてます(笑)。そして何よりhiroshiさん以下スタッフの皆様&ベルテック氏の情熱とパワー!今回も非常に興味深い話をして下さり感謝・感謝です。
実は震災後モチベーションが下がり気味でしたが、今回のイベントで一気に回復です!
私自身は「次の一手」がなかなか打てませんが、次回のイベントもぜひお邪魔したいと思います。
貴重な体験の機会を設けていただき、有難うございました。
そして、改めて6周年おめでとうございます!

ブルルさん

イベント初日にお越し頂き、心から感謝感謝です。
今後もEMC設計をよろしくお願いします。
何と何と!P-0Sが届いたとの事!
ブルルさんのブログからも喜びと興奮が感じ取れます。
幸せをお裾分けしていただきました♪

船橋Hさん

6周年イベントにご参加頂き、心から感謝です!
同僚の方もお連れ頂き、楽しんでいただけましたでしょうか。
OPPO BDP-95のベルテック改、サービス開始です!
すでに第一号はノイズ対策に発送されました。
HさんのBDP-95もいずれは必須でしょうね。

お刺身、お恥ずかしい限りです(^^;
皆さんに楽しんでいただければ、それが最大の喜びです。
是非ともまた遊びにいらしてください!

牧の原のAさん

6周年イベント初日にご参加頂き、心から感謝いたします!

日曜は盛り上がったと思います。参加してくださった人数も記録更新でしたね。
イベントと言わず、プライベートで存分に遊びにいらしてください。
牧の原のAさんのお持ちくださるソフト、私は大好きですし、皆さんにも楽しんでいただけると思います。
震災で日本中、いや世界中が沈んでしまいましたが、EMC設計から盛り上がる気持ちで日々を存分に楽しんでいます。
牧の原のAさんも、EMC設計とその仲間の皆さんと共に楽しんで行きましょう☆

今後もEMC設計をよろしくお願いいたします。

おおっ!あいかわらず盛況で何よりです。

今回は残念ながら不参加でしたが、
次の機会にはぜひとも参加させて頂きたいと思います。
あらためて6周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)