« 新リファレンス、VPH-G90の天吊り完了です! | メイン | デモスペースのデモ機、VPH-G90を販売します! »

リビングシアターもいいよねえ

hiroshiです。

出張に出ない日は確実に深夜までデモスペースのインストールが続きます。
楽ではありませんが、楽しくて楽しくて♪
同じ「楽」でも意味が大きく違います。

本日は、デモスペースインストールの合間を縫って、春季限定スタッフのやっし君の従兄弟である、「たけひと
君」のリビングシアターインストールに行って参りました。

フロントLR、シーリングリアスピーカー、AVアンプ等の設置設定でしたが、先日下見を行っていたので、大変スムーズなインストールが出来ました☆

機器、画像のご紹介は後日♪

完成し、初期調整を行いお待ちかねの初視聴です!!!!!
北米盤Blu-ray STAR WARS EP1 ポットレースのシーンを楽しんでいただきました。

「もうすでに大満足ですよっ!!!これ以上良くなるんですか!?」 By たけひと君
「これ、ウチのシアターよりバランスいいんじゃないの!?」 By やっし君

はいはい(^^)
スピーカー、アンプ、ケーブルも新品ですし、電源のファインチューンもまだ施工していません。
エージング完了後、セットアップも完璧に行い、電源周りをチューンしますので、本日の視聴など吹き飛んでしまうクオリティーになりますよ♪

とにかく目一杯楽しんでください。
次回の調整が楽しみです。

お手伝いしてくれたやっし君、ありがとう!
やっし君のOPPOも、エージングが済んだら再調整しますね~(^^)/

さて、デモスペースのインストール再開です!!!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)