« 豊橋市のT様シアターにベルテック901を納品です | メイン | カード決済可能になりました »

JVC DLA-X90R、DLA-X30イベントのお知らせ

hiroshiです。

相変らずのブログ停滞、誠に申し訳ありません。。
日々、飛び回っております!

タイトル通り、久々のイベントを開催いたします。

7月29日(日)
第一部 13:00~14:30
第二部 15:30~17:00
会場 EMC設計小池デモスペース

当日は、JVCケンウッドの担当者が各機器の詳細をご説明しながら、デモスペースのEMC環境にて再生を行います。
JVCのフラッグシッププロジェクター、DLA-X90Rと、エントリーモデルながら非常に高画質で定評のDLA-X30との徹底比較と使いこなしのテクニックをお楽しみください。
また、X90RやX70Rのアップグレードによって可能になる、「オートキャリブレーション」機能等の実演も行う予定です。

詳細は後日お知らせいたします。
皆様、お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。

なお、数台分の駐車スペースはございますが、当日は混雑も予想されるため、可能な方は公共交通機関でのお越しをお願いいたします。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)