« カード決済可能になりました | メイン | JVC DLA-X90R&DLA-X30イベント 今週末です! »

ベルテック新作デジタルケーブル貸し出しのお知らせ

hiroshiです。

ユーザーの皆様から大好評を頂き、長年愛されている、ベルテックのデジタルケーブルに新作が登場しました!!!

BELLTECH 704(i)

IMG_6864_R.JPG

画像の左上、左中が新作の「704(i)」です。
貸出試聴モデルは、RCA⇔RCA 1.0mと、RCA⇔BNC 1.0mになります。

また、今までは購入された方のみ楽しむことを許された特別なデジタルケーブル、「BELLTECH 702XLR(バランス)1.0m」(XLRオス⇔XLRメス:画像右上)も、ご自宅にて貸出試聴が可能になりました!

その他、ベーシックモデルの703BNC⇔BNC 1.5m(画像右下)も貸出試聴可能です。

そしてそして!
一度体験された方は、そのクオリティーの魅力から抜け出すことの困難な(!?)

BELLTECH SystemCable(HDMIケーブル)(画像左下)

これも試聴可能です!!!!!

流石、ベルテックのデジタルケーブルです。
HDMI端子といえども、映像、音声共に凄まじいクオリティーアップを体感させてくれること間違いなし♪
どんなシステムでも、必ずその向上効果を確認していただけることをお約束します。

各モデル共に数がありませんので、貸し出しのご予約はお早めにお願いします。
各ケーブル、お届けから約1週間程度の貸し出しが可能ですので、EMC設計までお気軽にお申し付けください。

EMC設計お問い合わせ窓口
info@emc-design.jp

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/482

コメント

新作デジタルケーブル一番槍もらったぁぁ!!ということで明日より早速テストです。

急なお願いにもかかわらず両端RCA仕様の製作対応していただいたHIROSHIさん、そしてベルテック氏ありがとうございます!!

バランスデジタルケーブルの実力やいかに!?写真見る限りだとXLRコネクタと同じ太さかそれ以上なんですが(滝汗)

うまく配線できるか心配です(^^;)

おお!凄い。比較試聴してみたいですね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)