« 今週のOPPO BDP105/103の価格です | メイン | 今週のOPPO BDP105/103の価格です »

OPPO Digital製品リージョンフリーモデルの保証につきまして

EMC設計 hiroshiです。

お客様からのお問い合わせで、最近多いご質問がありますので、本日のブログで皆様にご安心頂こうかと思います。

「OPPO BDP-103/105のリージョンフリーモデルは保証が効かないのですか?」

このような内容のご質問ですが、弊社販売のBDP-103/105ブルーレイリージョンフリーモデル、標準モデルと全く同じく新品2年保証が付きます。

また、もしもの故障トラブルの際には、保証期間を過ぎた製品でも、弊社宛にご返送もしくはお持込み頂けましたら確実に修理メンテナンス対応致します。

日本中のA&Vファンの皆様にも安心して、世界中の素晴らしいコンテンツをお楽しみ頂きたく思います。

ちなみに、EMC設計のリージョンフリー基盤は、超低ノイズのオリジナル基盤を使用しています。
リージョンフリー基盤に起因するノイズは皆無です。

なお、オーナー様が天板を開けた形跡(開封保護シールにて判断)のある製品は、保証期間内であっても修理が有料になる場合がございますので、予めご了承ください。

OPPO Digital製品は、アメリカ本国の直販サイトからは、日本向けの個人販売が出来なくなってしまいました。
我々EMC設計は、万全のユーザーサポート体制はもちろんの事、日本国内最安値でカスタマーの皆様により良い製品を安心してお届けできるように今後も努力して参ります。

次回OPPO BDP-103/105の入荷は4月22日(月曜日)です。

またまた大量に入荷致しますが、すでにご予約も多く、即納可能な台数は限られています。
この素晴らしいプレーヤーをいち早く手に入れたい方は、是非ともお問い合わせください。

お問い合わせ、ご注文は、下記アドレスまでお願いいたします。

info@emc-design.jp

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)