OPPO Digitalご購入専用ページのご案内
EMC設計 hiroshiです。
今週末、5月26日(日)に開催する「EMC設計8周年感謝イベント」の準備でてんてこ舞いのスタッフ一同。
遠方からお越し頂く皆様に楽しんで頂けるように、精一杯頑張っています!
既に全国のA&Vファンから大きな反響を頂いています、「OPPO BDP-103/105」 のご購入専用ウェブページをご案内いたします。
http://emc-design.jp/product/OPPO.php
EMC設計ウェブのTOPページにもアイコンを設けていますので、是非覗いて下さい。
最新のOPPOをその時の最安値でご提供差し上げるために、毎週土曜日から翌週金曜日までの週替わりの販売価格をご提示させて頂きます。
変動価格も上記専用ページにて毎週更新致します。
なお、提示価格は消費税送料を含んだ総額表示になります。
このところ、人気に拍車がかかり品薄状態が続いていますが、103/105の両モデル共に、ほぼ毎週入荷して参りますので、納期はご決済から最短で翌日、最長でも10日ほど可能かと思います。(遠方の方は配送に日数が掛かりますのでご了承ください)
発送の際には弊社にて初期設定を行い納品致します。
DVDはノーマルモデルもリージョンフリーで、日本語マニュアル、メニュー等の日本語表示は勿論対応し、輸送保険を付けて最新のOPPOを皆様にお届けいたします。
「OPPO製品は100Vで使用しても大丈夫?」
というご質問を受けますが、完璧に動作致しますのでご安心ください。
OPPO BDP-105の電源部は非常にクオリティーが高く、この価格帯の中では大変優秀です。
弊社のテストでも、再生クオリティーは、95V~120Vのどの電圧でも変化なく、完璧動作致します。
BDP-103/105発売開始当初から、OPPO Digital本社担当者の見解も同じく、「100V使用における再生クオリティーは万全」との事です。
OPPOの再生クオリティーを電源側で上げるコツは、シンプルなご説明を差し上げますと、電圧(V:ボルト)よりも電流(A:アンペア)の質を高める事に重点を置く事で飛躍的に向上します。
これは、プリ・プレーヤー等の前段AV機器の全てに当てはまる事で、OPPO製品に限ったことではありません。
勿論、それらの機器に適切な使用電圧が確保されていることが前提ですが、OPPO BDP-103/105に関しましては、100V前後で使用して頂けましたら完璧動作致しますのでご安心ください。
なお、115Vや120V、200Vで使用されて、再生クオリティーに変化があると感じた場合のほとんどの原因は、トランス類によるアイソレーション効果が挙げられると思います。
これが、上記した「アンペア」の質が変わった(向上ばかりではありませんが)事になります。
楽しい趣味ですので、視聴テストして、ご自身が良いと思われるものをご選択頂くのが一番だと思います。
「BDリージョンフリーモデル、ベルテックチューンモデルの保証は?」
これもノーマルモデルと同じ、新品2年保証が付属します。
勿論、保証期間終了後のメンテナンスも完璧に対応致しますのでご安心ください。
今週末のイベントでは、最新のベルテックチューンを施したBDP-105の展示再生も行います。
皆様、是非お気軽に遊びに来てください。
株式会社EMC設計
http://emc-design.jp