« 5/13~5/17 OPPO-103/105販売価格です | メイン | OPPO Digitalご購入専用ページのご案内 »

EMC設計8周年感謝イベント開催のお知らせ

株式会社EMC設計
代表取締役 鈴木 洋です。

全国の皆様の御蔭で、EMC設計は先月8周年を迎えることができました。
皆様には言葉では言い表せない感謝の気持ちで一杯です。
今後も、全国のオーディオ&ヴィジュアルファンの方々と共に楽しく歩んで参りたく思い、この場で改めまして皆様に感謝いたします。
9年目のEMC設計も、今まで以上に楽しく賑やかく参ります!
皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちと、最新のEMC設計の再生を堪能して頂きたく思い、8周年の感謝イベントを企画致しました。


IMG_4756_R.JPG


参加はどなたでも自由です。
オーディオヴィジュアルが大好きな方ならどなたでもOK!
もちろん、これから大好きになる予定の方(!?)もOK!!!
参加のご予約も不要です。
メインの200インチStewartスクリーンとSONY VPH-G90のスタック再生OPPO BDP-105 Belltech-Tuneの実力を存分に堪能して頂きます。
また、メイン以外の再生も楽しんで頂く予定です。

当日の進行スケジュールは検討中ですが、皆様のリファレンスソフトを視聴する時間はあると思います。

「デモスペースで自分のソフトを楽しみたい!」

こんな方は、是非ともリファレンスソフトをお持ちください。
可能な限り、皆様のソフトも試聴して楽しませていただきたく思います。

当日は、ベルテック氏も参加されます。
貴重なお話+αも聞けるかも!

周年イベントならではの、特別な「何か」があるかもしれません。
このお祭りさわぎをお見逃しなく♪

開催日 5月26日(日曜日) AM10:00~PM7:00
開催場所  (株)EMC設計 小池事務所
〒441-8042 愛知県豊橋市小池町安海戸53-1
TEL 0532-74-0851
FAX 0532-74-0852
e-mail info@emc-design.jp

駐車場は数台分ありますが、当日は混雑が予想されますので、可能な限り公共交通機関をご利用頂くか、乗り合いでお越しいただく事をお願いいたします。

イベントへのご質問は、お気軽にお問い合わせください。
皆様と一緒に目一杯楽しみたいと思います。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)