« 業務一時停止期間のお知らせ | メイン | 2014年新春イベントのお知らせ »

OPPO BDP-105シルバーモデル入荷します

いつもEMC設計をご愛顧いただきありがとうございます。

OPPO BDP-105 シルバーモデルは製造完了しました。
※今後シルバーモデルはBDP-105Dにて販売予定です。

長らくお待たせしておりました人気の「BDP-105シルバーモデル」が11月6日(水)に入荷予定です。
同日、OPPO BDP-103/105も入荷いたします。

IMG_8937_R.JPG

ご注文後お待ちいただいておりました皆様、到着次第発送いたしますのでもう少々お待ちください。

大変人気のシルバーモデルですが、OPPO Digital本社からのアナウンスでは、生産台数が少ない上に近日中に生産完了の可能性もあるとの事…
ご購入を検討されている方はお早目のご検討、ご予約をお薦めいたします。

IMG_8948_R.JPG

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)