« 2014年新春イベントのお知らせ | メイン | OPPO BDP-105D販売開始&特別価格販売のお知らせ »

イベント続報!ADKリクライニングソファー展示特売!

hiroshiです。

いよいよ今週末に迫って参りました、EMC設計新年初イベント

日時 2014年1月26日 13:00開場 13:30開演
会場 株式会社EMC設計 小池デモスペース

先日のブログでもご紹介いたしました、SONY VPH-G90の2台スタック投射によるHDMI 1080P/72Hzの映像は、お越し下さる皆様に強烈なインパクトをもって楽しんで頂けるのではないかと思います。

映像音声は勿論楽しんで頂くのですが、今回のイベントでは、木材オーディオラックのメジャーメーカーで、EMC設計と同じ愛知県豊橋市に本社のある、ADKブランドでお馴染みの「朝日木材加工株式会社」の協賛で、この豊橋で製作されているADKのリクライニングソファー「Tribuna:トリブナ」を数モデル展示致します。

IMG_5932_R.jpg


お越し頂く皆様には実際に座って頂き、その快適なホールド感を存分に堪能して下さい。

イベント特価として、トリブナ全機種とADK製品全種を大特価でご提供致します。
特に、展示品のトリブナは、展示特価になりますので、リクライニングソファーをお探しの方は是非ご検討下さい。

ベルテックとEMC設計のコラボ製品!

アイソレーション&ステップアップトランス
「Cambia:カンビア」

IMG_5943_R.JPG

画像は、試作品の専用ケースに入ったモデル、「Cambia CUBE」です。
「Cambia CUBE」は、貴重な木材ウォールナットの無垢材をふんだんに使用した逸品です。
その木目と色合いは一品ごとに個性を持ち、皆様のオーディオ/シアタールームの中で小さな高級ファニチャーのような存在感になるでしょう。
もちろん、その電源クオリティーは他に比べるのもがありません!

IMG_5825_R.JPG

アイソレーショントランス、ステップアップトランスで良いものが無かったとお悩みの方は、この「Cambia」をお試しください。
あまりの素晴らしさに、繋いだ瞬間から外したくなくなるのではないでしょうか。

イベントでは、この「Cambia」を、送り出しのBlu-rayPlayer「OPPO BDP-105 Belltech-Tune」に接続して皆様にご覧いただきます。

IMG_5948_R.JPG

ベルテック「GrandKnight」が吠え奏でるEMC設計デモスペースに是非ともお越しください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)