« 無事退院しました! | メイン | EMC設計9周年イベント、今週末です! »

EMC設計9周年イベントのお知らせ

hiroshiです。

皆様からのご愛顧のおかげで、株式会社EMC設計は4月26日で9周年を迎えます。
皆様への感謝の気持ちとして、4月26日(土曜日)に、EMC設計デモスペースにて9周年イベントを行います。

日時 2014年4月26日 AM10:00~PM6:00
会場 株式会社EMC設計 小池デモスペース

当日は、簡単ではありますが、お昼の時間に軽食も出させて頂きます。

イベントは、お越し頂いた方全員にラッキーな事があると思います♪
絶対に来るべきだと思いますよー!!!
周年のイベントは、皆様への感謝の気持ちを形にするイベントです。

イベントへの参加の基準などはございません
どなたでもご参加頂けます。
ご予約などは必要ございませんが、ご参加予定の方は下記の御問合せ専用ページからメールにてご一報いただけるとありがたいです。

株式会社EMC設計 お問い合わせ専用ページ
http://emc-design.jp/inquiry/

勿論、メール等の連絡はせずとも参加可能です。
途中からのご参加、退場も大丈夫ですので、どうぞお気軽にお越しください。

ベルテック氏もこのイベントに参加しますので、興味深いお話を聞けるチャンスです!

お買い得な商品も多数ご用意する予定ですので、そちらもお楽しみに♪

皆様と一緒に、EMC設計9周年の記念日を楽しませて頂きたく思います。
皆様のお越しを心からお待ちしています。

株式会社EMC設計
代表取締役 鈴木 洋

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)