« 新戦力^^;? | メイン | ブラザーズ・グリム(ネタバレなし) »

バタフライエフェクト

こんばんは、TTpです。
てかもう「おはようございます」の時間ですねー^^;

明日も仕事休みなんで前々からみたかった「バタフライエフェクト」観ちゃいました。
B000AM6R00.01.LZZZZZZZ.jpg
感想:切ないねー(T_T)

その一言につきます。
人間は神様のマネをしてはいけない、過去を変えてはいけないよ、なんですが
誰だって戻りたい過去なんてナンボでもありますよね。
TTpはと言うとアレとコレとそんでもってああしたら・・・・
やっぱちょこっとくらい変えちゃダメ?(;´Д`)

あ、でも変えたら今ブログなんて書いてないかー(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/19

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バタフライエフェクト:

» バタフライ・エフェクト(WOWOW) from ハイビジョン ときどき DVD
DV-ARW15 HDD→リアプロ フロントSPのみで鑑賞。これはなかなか良い作品ですね。内容以上に、異なる未来を送ることになる最愛の女性が良いですね... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)