« オーディオフェスタ イン 名古屋 開催中! | メイン | ベルテックの脅威!? »

デモルーム改装中です!

hiroshiです☆

現在、EMCdesignデモルームを改装中です。
デモルームの公開にはもうしばらくお時間を下さいませ。。。
全力で取り組んでいます。

明日はベルテックの大親分が遠路はるばるEMC設計まで来てくださいます。
ベルテックケーブルやベルテックの機器を体感していただけるデモルームを構築していきます。
さて、どのような空間になりますか!
誰よりも私が一番楽しみにしています(^^)/

デモルームの公開日は、事前に公表いたしますので、早い者勝ちでご予約してくださいね♪
新HPに載せますので、こちらもお楽しみに。

株式会社EMC設計

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/23

コメント

hiroshiさんこんばんわ、安どです。

EMCdesignデモルームの視聴会件は楽しみにしてます。

ベルテックさんにそろそろプリの製作が可能か確認お願いね。

安どさん、こんばんは☆

新ブログにようこそです♪

ベルテックさん、物凄い体験をさせてくださいました!!!
製品につきましてはまたメールしますね(^^)/

いやあ、本当に素晴らしかったあ!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)