« アメリカTVドラマ好き♪ | メイン | デモルーム改装中です! »

オーディオフェスタ イン 名古屋 開催中!

hiroshiです☆

タイトルにもありますとおり、昨日2月3日から

オーディフェスタ イン 名古屋

が開催されています。

私も参加の予定・・・でしたが(涙)
お仕事の都合上行けなくなってしまいました(ToT)
明日の日曜日まで開催されていますので、東海地区の皆さんは是非とも開場に足を運んでみてください(^^)/

楽しいイベントが盛りだくさん用意されているようです。

ああ、本当に行きたかったなあ。。。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)