« 続Belltechの脅威 | メイン | まだまだBelltech!!! »

トータルコーディネート

こんばんは、TTpです。
リニューアルして初の投稿です♪HPもブログもかっこよくなったと評判でしょ?
これからもこのカッコよいサイトに負けないよに頑張ります!!

BellTechネタを期待していた皆さんには申し訳ないのですが・・・・
リニューアル初投稿ネタは最近TTpがめちゃめちゃご贔屓にしているこのグループを紹介します(*^^*)
「光-フォトン-」http://3361black.com/photon/
photon_4b.jpg
2月8日にデビューしたばかりの彼らのデビューアルバム「PHOTON」がとっても素晴らしい!!
レコーディングは1日だけ、1発録り、修正加工ナシ!
私の敬愛するレコーディングエンジニア及川公夫さんによるレコーディング、JAZZをこよなく愛する
3361*BLACKのダンディな伊藤プロデューサーと平均年齢20歳にも満たない4人の若者が作った
このアルバムはそんじょそこらのCDと違います!!
何でこんなに力説できるかってとレコーディング現場に立ち会うなんていう幸運に恵まれたから(*^^*)
生音の素晴らしさはモチロンの事ミュージシャン、プロデューサー、エンジニア全てがトータルで作り上げる「音」の素晴らしさは言葉に出来ない程の感動でした。

レコーディング当日から熱烈なファンになりCDも発売されてから毎日聞いてます♪
なかでもお気に入りは「オペラ座の怪人」
原曲もモチロン素晴らしいんやけど、編曲が超かっこいい!!メンバーの木村君作曲の「彩」も素敵です。
他にもアストロ・ピアソラ、ショパンのノクターン、ビゼーのハバネラ・・・・
全ての曲に彼らのセンスが溢れていて聞いて絶対に損はないCD!!
(アナログ派のTTpが言うんやから!)

ミュージシャンはもちろんやけどプロデューサー、エンジニア、全てが関わってコーディネートされた
素敵なCDを皆さんの素晴らしいシステムで是非聞いてみてください♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)