« 「お金ちょうだい☆」スパイダーマン | メイン | So Long .Thank you for the fish!!! »

南紀白浜 千畳敷、三段壁にて

hiroshiです☆

この数日はまた寒さがぶり返してましたが、季節はめっきり春めいて来ましたね♪
この陽気に誘われて、我々EMC設計STAFFも、仕事に引っ掛けて(!)南紀白浜にミニ旅行に行っちゃいました(^^)/

DSC00189.JPG

画像は南紀白浜、「千畳敷」でたそがれる我らが nao さんです。
いやあ、かっこいいですねえ。。。
あ!誰ですか!「ただのオヤジじぇねえか・・・」って言ったのはっ(>_<)/

千畳敷は、波や雨風の侵食によって幻想的な風景が広がっていました。
が、その柔らかい岩盤に、無数の落書きが彫り込まれ、見るも無残な箇所が多数見受けられました。
日本人のマナー(これはマナー以前の常識ですね!)低下が甚だしく感じられる、悲しい一面にも遭遇しました。
EMCdesignをご支援いただいている皆さんには、こんなオバカチンは一人もいません!
皆さん、日本をきれいにしちゃいましょうね(^^)v

千畳敷のお隣にあります「三段壁」。
これがまた凄い!!!
水面から36mの高さの断崖絶壁!
断崖の画像も良いかと思ったのですが、この断崖の危険を知らせる看板のデザインは最高でした(^^;

DSC00202.JPG

ここ、本当に「危険」なの!?って感じのキャラクターがたまらなくかわいいでしょ(^^)

お!ここでもnaoさんがたそがれてます(^^;

DSC00210.JPG

工事先でもたそがれる可能性大ですので、皆さん優しく見守ってくださいませm(_ _)m

本当に楽しい旅でした。
いつか、EMC設計主催のツアーを組んで皆さんと遊びに出掛けたいですね☆

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)