« ブルース・オールマイティ(ちょっとネタバレ) | メイン | 宮崎アニメ特集です! »

美女対決!?

hiroshiです☆

いやはや、ブログはお久しぶりです・・・
TTpさんにお任せっきりで(^^;
え?誰ですか???
TTpの映画レビューの方が楽しいって言ってる人はっ(>_<)

さてさて、お待ちかねの新作PAL盤DVD入荷です!

アンダーワールド:エヴォリューション Underworld: Evolution

B000F8O1LG.02._SS500_SCLZZZZZZZ_V55080985_

ヴェッキンセールお嬢様の魅力全開ですね!
前作に引き続き、超ダークな世界で私たちを魅了してくれます。
このダークな世界観、PAL盤でますます開花しちゃってます。
かっこよいです!!!
それにしても、吸血鬼の眼ってなんて怖いのに美しいのでしょうか。。。
本当に引き込まれます。
イギリスPAL盤 ドルビーデジタル5.1chワイド  3,780円


イーオン・フラックス Aeon Flux

B000ERVG4I.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V51614593_


画像ちっちゃいですね(^^;
主演のシャーリーズ・セロン、実は私大好き♪
今まではカワイイって思っていたのですが、この映画でセクシー大爆発(#~~#)
完全に”コスプレ”アクションです!
もうセロン様が美しい・・・
うっとりしてしまいます。
某シャンプー&リンスのCMのシャーリーズ・セロンよりも遥かに美しく、セクシーでカッコいいです。
イギリスPAL盤 ドルビーデジタル5.1chワイド   3,990円

今回のご紹介、どちらもお美しく強い美女対決!
こんな美女なら命を捧げますってあなた、是非ともご覧アレ(^^)/

ご購入は、HP内の「お問い合わせ」からお願いします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)