« undercurrent | メイン | Under World Evolution »

Super size me

こんばんは、TTpです。
本日のエセ映画レビューは「Super size me」です。

皆好きですよねー、「マ○ドナルド」
かくいう私も好きなんですが食べると必ず胸焼けおこしてしまうので2~3ヶ月に1回食べるか食べないかです。
(インスタントラーメンも(´゚'ω゚`)たまにむしょうに食べたく→→→→胸焼けです)

この映画、「映画」として見るのはちょっと・・・ですが、始まって5分間の監督(実験台)のシャベリで勝ち。
まさしくネタの勝利です(笑)

見ると「食べたくなる人」と「食べたくなくなる人」に別れるようですねー。
私の周りは「食べたくなる人」が多くて意外にびっくりでした。(自分は後者だったので)
まぁ、判断は各個人にお任せします。

しかし、ファーストフードじゃなくっても同じモン1ヶ月も食べ続けりゃどっか体に異変は起きそう。
そんな気もした映画でした。
ジェームス・ブラウンなシーンもあるのでお食事中に見るのはやめましょうね。(;・∀・)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/106

コメント

こんばんは。

こんな本が出ています。
「30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました (単行本)」
マツモト ケイジ (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396612680/sr=1-1/qid=1159892126/ref=sr_1_1/503-7366378-8408757?ie=UTF8&s=books

内容はスーパーサイズミーを見て、日本人の著者が自分の体で真偽を確かめた記録です。
結果、映画とは異なるようです。
ハンバーガー以外にも挑戦しています。
バカバカしいけど面白いです。

D-bitさんこんばんは。
マ○ド以外にもチャレンジしてるのですねぇ^^;凄いな。

私は口が卑しい上に飽きッポイので毎日同じ物は無理です。
でも「ネタ」でやったらオモロイかも(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)