« 極上!BARCO CineMAX入荷しました | メイン | ナイトミュージアム »

ドリームガールズ

皆様お久しぶりのTTpです!
何だか色々忙しくってかなり久々の書き込みになっちゃいました^^;

久しぶりのエセ映画レビューは話題の「ドリームガールズ」です。

単刀直入に一言で言いましょう。
ノックアウト!です。

ヤラれました・・・完璧にヤラれてしまいました。
日本期待の星だった菊池凛子をやぶってアカデミー受賞のエフィー・ホワイト役ジェニファー・ハドソン。
彼女の歌唱力たるや凄まじいです。
今まで散々観たミュージカル映画の中でこれほどまでに凄い感動を与えた歌があったか?????と思えるほどの衝撃!

このシーンの後に彼女がソロで歌うシーン(ナンバーは"and I’m telling you I’m not going")があるのですが、ありゃ「歌」なんて生易しいモンじゃありません。
歌う彼女の体中からほとばしる全てに圧倒されてしまって、聞いてるだけで涙が止まらないんですよ。
こんな体験初めてでした。

ビヨンセは今回一段と美しいし、回りの出演者もびっくりするほど皆歌が上手いんだけどそれら全てが霞んでしまう。
それほどまでにジェニファー・ハドソンが凄すぎる。

あ、それでも一人だけ彼女とタメはるくらいの存在感を出していたのがエディ・マーフィーでしたね。

歌はもちろん上手だけど、今回とても深みのある演技で今までのコメディ路線とはまた違う一面を見られます。

こんな駄文でとても伝えきれるものじゃないんで、グダグダ言う前に皆さんの目で耳で!実際確かめてみてください。
本当に心から楽しめる、凄いミュージカル映画ですよ♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)