« ドリームガールズ | メイン | 16 BLOCKS »

ナイトミュージアム

こんばんは、またまたサボってましたTTpです^^;
久しぶりのエセ映画レビューは「ナイトミュージアム」です。

はい、またまたTTp大好きコメディー俳優ベン・スティラー!!!面白くないワケがありませんね。
一家総出で見たのですが、全員がお腹かかえて大爆笑!
小さな子供から大人まで大満足間違いナシの1本です。
予告見た時はロビン・ウィリアムス出てるし「ジュマンジの続編?」なんて思ったんですが、全然違ったし(ある意味似てるケド)CGの完成度もなかなか。

細かい所を気にしたらしょーがないけど、そんな細かいコトなんかほっといて心の底から楽しむことをオススメしまーす♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/133

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ナイトミュージアム:

» 「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る! from soramove
「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 失業中の主... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)