« Figoプロトタイプを限定販売します! | メイン | ベルテック&EMCdesignイベントのお知らせです »

プロトタイプFigo、タワー型画像です

hiroshiです☆

昨日ご紹介した「プロトタイプFigo」ですが、皆様から多数のお問い合わせを頂いています。
本当にありがとうございます。

本日は、今回販売するプロトタイプFigoのブラックタワー型の画像をお見せいたします。
小さな画像で申し訳ありません。。。

IMG_1628_R.jpg

サイズ
高さ445mm 横幅215mm 奥行き510mm

非常に大きなサイズで、各基盤やドライブ、内部配線同士の相互干渉を排したポテンシャル重視のFigoです。

ブラックですし、稼動音は非常に小さいですので、シアター内で使用しても大きな図体の割に目立たないんじゃないかと思います(^^)

現在調整中ですが、近日中に視聴可能になりますので、視聴をご希望の方は遠慮なくお申し込みください。
もちろん、導入を前提としなくても大丈夫!!!
お気軽に、Figo&3管プロジェクター&ベルテックサウンドを体感し、楽しんでくださったら嬉しい限りです。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)