« プロトタイプFigo、タワー型画像です | メイン | 7月15日イベントの目玉です♪ »

ベルテック&EMCdesignイベントのお知らせです

hiroshiです☆

長い間お待たせいたしました!
皆様にご期待いただいております、

Belltech(ベルテック)
新型ステレオパワーアンプ
PW-2
新型D/Aコンバーター
DA-2

上記を正式に発表いたします!

それに併せまして、EMC設計デモルームにおきまして、毎度恒例のイベントを開催いたします。

日程ですが、

7月15日(日) AM10:00~

に決まりました♪


まずは、生まれたてホヤホヤの「PW-2」画像を少しだけご覧くださいませ(^^)
少々暗いですが「PW-2」フロント画像

IMG_1584_R.jpg

続いて、「PW-2」背面画像
IMG_1602_R.jpg

このような小さな画像では、皆さんにこの美しさは伝わりにくいと思います。。。
是非とも、実物をご覧頂き、そしてその「美声」を体感してください。

今回のイベントは、Belltechの新製品をメインに据え、究極のシアター再生を「体感」していただくことを考えています。
2ch音声系では、FigoやMarkLevinsonなどからのデジタル信号をDA-2でアナログ信号に変換し、PW-2×2台を使用してB&W N802を鳴らします。
また、マルチ再生では、Figoからのデジタル信号をEAD TheaterMaster8000Proでデコードし、Belltech8chプリアンプ「8P-1A」を使用してPW-2その他のパワーアンプに信号を送り込み、B&W N802×5本で皆さんに楽しんでいただこうと計画しております。

もちろん、EMCdesignの真骨頂である3管プロジェクターの究極映像再生も同時に行います。
使用するプロジェクターは、

SONY VPH-G90
BARCO CINEMAX

上記、9インチ最高峰の3管プロジェクターの競演も予定し、Blu-rayやHD-DVDからのHDMI1080P信号を3管プロジェクターで楽しんでいただきたいと思います(^^)

イベントについてのお問い合わせ、参加ご希望のお問い合わせは、
support@emc-design.jp
もしくは
TEL&FAX 0532-61-2095 
担当 hiroshi@鈴木

上記まで宜しくお願いいたします。

イベント情報は今後もフォーラム等で発表しますので、チェックをよろしくお願いします!


株式会社EMC設計


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)