« Little Britain | メイン | Figoプロトタイプを限定販売します! »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

こんばんは、TTpです。
皆様お待ちかね(?)の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てまいりました~!!

長いです!3時間!!でも多分内容としては全然尺が足りません・・・・・・^^;
最近3部作流行りなんでそうなったと思うのですが、「3部作」に拘る必要があったのかなぁ、ってカンジです。
今までの全ての謎を解明!!
なんてトコこだわっちゃったんで、色んなとこはしょりまくりで1、2を事前に見て来なきゃ(もしくは完全に覚えておかなきゃ)目ぇ回しそうな勢いで話しが展開されていくのでついていくのが大変かも。
そんなにはしょらんと、もうちょい伸ばして4部作にしちゃえば良かったのに・・・・

あ、でもめっちゃ面白いですよ。
謎に関して一部は「それで終わりかぁ~~~??」って突っ込みいれたくなるトコもたくさんだけど、
んなこたぁ関係ない、良い意味で「カリブの海賊」ワールド満喫できます。
私は何度も腹抱えて笑ったし、「こんなところに!」と1、2見てるとニヤリと出来たり、楽しいアトラクション気分でした。

1、2と復習してから是非ご覧くださーい!!!(きっとトリロジー出るだろな^^;)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)