« 7月15日イベントの目玉です♪ | メイン | VPH-G90のピカピカ中古情報です! »

ブルリさん新築EMC電源工事

hiroshiです☆

イベントの準備だけでなく、EMC電源工事のお仕事も頑張ってますことを皆さんに知っていただかにゃっ!!!

と言うことで、本日(もう昨日ですが)、フォーラムでお馴染みのブルルさんの従兄弟であるブルリさんの新築現場に行ってまいりました(^^)/

ブルリさんは、この度立派な立派な3階建て2世帯住宅を建てられております♪
その際に、従兄弟であるブルルさんの「悪魔の囁き」によってEMC設計を知ることとなり、夢であったシアター専用ルームを手に入れることになったのです。

ブルリさんにはすでにEMC設計デモルームにも何度もお越し頂き、3管プロジェクターとEMC電源工事の織り成す強烈な再生を体験していただきました(^^)
先日は再度EMC設計デモルームにお越し頂き、弊社中古品で素晴らしい程度の三菱LVP-2001をシュートアウトし、その素晴らしい解像度と色の素晴らしさをご確認いただきました。
そして、下の画像の立派な梁に、憧れの3管プロジェクター 三菱LVP-2001を吊ることに決定!!!

IMG_1777_R.jpg

半地下シアター内天井にある、メッチャごっついPJ吊り専用梁です(#^0^#)
「将来は9インチも。。。」(ご本人談)
夢はでっかく行きましょう!
その為のごっつい梁ですからね♪
まだ壁の仕上がる前ですが、窓すらない完全なシアター専用ルームですので、迷光対策などもバッチリ。
LVP-2001の再生に期待満々ですね(^^)

今回の工事で、無事にスペシャル分電盤も設置されました。

IMG_1781_R.jpg

画像左の分電盤がEMCスペシャル分電盤です。
まだお施主であるブルリさんご本人も未見の分電盤設置風景です~♪

ブルリさんのお宅が完成するのはもうすぐ。
完成後、シアターインストールに入ります。
ブルリさんだけでなく、設計士さんや工務店監督さんまで楽しみにしているブルリシアター、我々も気合いが入りますぞ(^^)v

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/151

コメント

ありゃ!?
何時の暇に工事したの(笑)
こちらはパソコン壊れて大変です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)