« 出張は楽しい | メイン | BS hi「ノッティングヒルの恋人」 »

お盆休みいただきました♪

hiroshiです☆

皆さんに内緒でお盆休みいただいちゃいました(^^;
期間中ご連絡いただいた皆様、ごめんなさい!

南紀白浜に行ってまいりました。
日本各地で記録的な酷暑でしたが、南紀は海風が気持ちよく素晴らしいリフレッシュになりました♪


IMG_2378_R.jpg

IMG_2409_R.jpg

イルカもパンダも暑さに負けず頑張って営業活動(!)してくれました(#^^#)

お盆休みもおしまい!
心身共にリフレッシュさせていただきましたので、夏後半もバシッと気合い入れて最高の仕事をさせていただきます(^^)v
お待ちいただいている皆さん、ご期待くださいませ m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/154

コメント

おっさんー、なに休んどんねん!
働かんかい(笑)
激務@EMC設計でいかなあかんでー

うは~っ!!!(>_<)
すいませんですっ!!!
その後今までの倍、馬車馬のように働いておりますのでお許しをぉm(_ _)m

ブルルさんも相変わらずお忙しそうですね。
残暑で体調を崩さないようにしてくださいね(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)