« お盆休みいただきました♪ | メイン | トランスフォーマー »

BS hi「ノッティングヒルの恋人」

hiroshiです☆

先程BS Hivisionで放送された「ノッティングヒルの恋人」、観ちゃいました(#^^#)
素晴らしいクオリティーでした~♪♪♪
と言う訳で、EMCdesignデモルームでもBSハイビジョンが試聴可能になりました!
試聴されたい方は、ドンドン遊びにいらしてくださいね。

話を戻しますと

私hiroshiは、この「ノッティングヒルの恋人」が大好きなんです。
なぜなんだろうなぁ。。。
人によっては「駄作じゃ~(>_<)」という方もいらっしゃいますが(^^;

多分ですが・・・

・全編を通して全く悪人が出てこない(恋敵までお茶目♪)
・夢のようなお話なのに現実感がある     ような気がする
・映像やカット割りが美しい!
・最高に素敵なジュリア・ロバーツとヒュー・グラント、その他英国役者陣に心を奪われちゃう(#~~#)

その他にもいろんな要素があるんでしょうね。
100万通りの笑顔になれる気がします。
また、ラストはハッピーエンドで泣かされちゃいますし(ToT)
どうにも好きで、DVDも国内外併せて5種類も持ってます(なんだか恥ずかしいような。。。)

皆さんが心癒される作品はなんですか?
無人島に持って行きたい1つだけの作品、考えてみてください(^^)/

株式会社EMC設計

追加です。

北米盤HD-DVD「ノッティングヒルの恋人」ももうすぐ納品されます♪
どうしてもこれは観たいんですなぁ(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/155

コメント

僕も大好きな映画です.女房には何回も見てよく飽きないねとあきれられてますが、一番好きな映画かもしれません.昨日の放送はステレオ放送だったのが残念ですが、僕も録画しました~.
家のほうも落ち着いてきたので、そろそろ工事の相談に乗ってくださいませ.

としちゃんさん、こんにちは(^^)
としちゃんさんも「ノッティングヒル・・・」好きでしたか!
それは嬉しい限りです。
この映画が好きな人はロマンチストである、と自分達をを評価しましょう♪

赤ちゃんも順調に育っているようですね。
安心しました。
工事その他のご相談、いつでもO.Kですからね~(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)