« パイオニア プレミアイベントへのお誘い | メイン | Pioneer「KURO」体験してきました! »

深夜の侵入者

hiroshiです☆

昨日深夜、仕事でPC画面を眺めている時に、どこかから視線を感じました。。。
部屋の中をぐるっと見渡したところ、見慣れない「汚れ」が天井付近の壁面に・・・

IMG_2712_R.jpg

ん!?
もうちょっと寄ってみましょう。

IMG_2714_R.jpg

な、なんと!!!!!!!!!


IMG_2716_R.jpg


小さなヤモリが部屋の中にいました(^^;
EMC設計は、小都市豊橋の外れの住宅街にあります。
緑も豊かなロケーションですので、このような小動物は多数潜んでいますが、室内に入り込んできたのは初めてですね。

捕まえようとしたら、画像の中に写っているエアコンの中に隠れてしまいました(>_<)
今年はこのエアコンは稼動していないので、安心(?)ではありますが。

真夜中の珍客に、すっかり目が醒めて朝まで映画を観てしまったhiroshiでした(^^)

株式会社EMC設計


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)