« トランスフォーマー | メイン | 深夜の侵入者 »

パイオニア プレミアイベントへのお誘い

hiroshiです☆

パイオニアの新型プラズマ「KURO」と、そのホームシアターシステムのプレミアイベントが全国で開催されています。

http://for-emotion.jp/event.html

東海地区では、9月8日、9日に、名古屋 マナハウス で開催されます。
私も、9日(日)にこのプレミアイベントに参加いたします。

プラズマディスプレーでコントラスト比「20000:1」、従来モデルとの比較などもするそうですので、その実力をこの目で見てみたいですね。

名古屋会場では、両日共に評論家、貝山知弘氏と小原由夫氏がセミナーを行うとの事!
これも楽しいお話が聞けそうで、是非行かなければって感じですね(^^)

EMC設計では、このイベントへの特別ご招待券をご用意していますので、参加をご希望される方はHP内の「お問い合わせ」まで是非ご一報下さい。

「9日一緒に行こうぜ♪」
という方、大歓迎です!!!
是非ご一緒しましょう(^^)/

株式会社EMC設計


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)