« EMC電源仮設実験~静岡 鉄人Wさん邸~ | メイン | サンテクニカさんの極楽会館にようこそ♪ »

天国のような別荘地、EVAさん邸での仮設実験です♪

hiroshiです☆

昨日のブログに引き続き、本日ご紹介させていただくオーディオファイルは、富士山を一望できる別荘地にこだわりのご自宅とオーディオルームを建ててしまった、超つわものの「EVA」さんです(^^)
彼は、素敵なHPをお持ちですので、こちらもご紹介させて頂きます。

HP「伊豆の国から」http://www18.ocn.ne.jp/~lzg5/
blog「伊豆からの便り」http://lp12sw.justblog.jp/blog/

しまった。。。またやってしまいました。。。
画像の撮り忘れ(ToT)
素晴らしいお住まいとシステムは、EVAさんご本人のHPでご確認くださいませ。

昨日のblogでご紹介させていただいた鉄人Wさんの仮設実験の後に、皆さんのご友人であるサンテクニカさんに誘導して頂き、EVAさん邸のある別荘地へ!

「かなり険しい道です(^^;」byサンテクニカさん

えっ!?そうなんですか???
でも距離的にはそんなに遠くないし、不思議だなあと思いましたが、サンテクニカさんのお車についていくこと10数分で、すでに「○○温泉」「○○保養所」なんて看板だらけの、非常に美しい森の真っ只中に入ってしまいました!
ハイエースのエンジンをヒィヒィ言わせながら、更にクネクネ九十九折の山道を駆け上がります。
遂にたどり着いた場所は、周辺に素敵なログハウスも点在する、絵に描いたような完璧過ぎるほどの別荘地☆☆☆
EVAさんは、まだかまだかとお待ちくださっていました。

EMC電源仮設実験の道具や配線を担いで、これまた素敵な玄関へのアプローチ(長い石段です)を登り、周りを見回すと、素晴らしい絶景が見られます(~u~)/
当日はすでに夕方近くで、富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、その風景はEVAさんのHPで百景をご覧いただけますので是非是非ご覧下さいませ♪

EVAさんは、前の職業を退職された後、ご自身の趣味と知識、こだわりを詰め込んだご自宅をこの地にお造りになられたそうです。
いやぁ、本当に素晴らしいです(#^^#)

早速オーディオルームに入れて頂き、実験前の試聴をさせて頂きましたが、右SPのスコーカーが不調でしたので、ステレオフォニックを確立できない状態での仮設実験になりました。
EVAさんのHPでお判りいただけますように、素晴らしいハイエンドの機器をお使いですので、EMC電源仮設実験の結果や傾向は片チャンネルでもはっきりとお判りいただけると確信いたしました。

肝心な実験結果は・・・
これこそご本人のブログ「伊豆からの便り」http://lp12sw.justblog.jp/blog/ 内11月5日のブログで非常に詳細にご感想をあげてくださっていますので、皆さんにも是非ご覧頂きたいと思います(^^)

LPソフトの所有数も半端な数ではありません!
久しぶりに、LINN LP12(超ハイエンドのアナログプレーヤーですぞ)を存分に堪能させて頂き、最高に幸せでした(^^)/
LP12で聴くアナログの「Like a virgin」、たまりませんですなあ。。。

実験も楽しかったですが、何よりEVAさんの熱い熱い情熱が凄い!!!!!
と申しますか、EVAさん邸の実験にご参加くださったサンテクニカさん、鉄人Wさん、ご紹介くださったやまちゃんさん、kenbeさん、皆さん触れたら火傷しそうなくらいアッツイですわ===!!!!!
私も元気を頂き、また、非常に勉強になったEVAさん邸の実験でした。
遅い時間まで、本当にありがとうございました。

さてさて、まだまだこの日のEMC仮設実験は続きますぞ~~~♪

次はなんと!保養所を買い取ってご家族の自宅兼A&Vルームにしてしまったサンテクニカさんのお宅です☆☆☆
お楽しみに(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/171

コメント

丁寧な紹介 読んでみて楽しい内容が伝わってきます
次回の我が家の紹介が楽しみです・・お手柔らかいお願いします。

今晩は、EVAです。先日は大変有難うございました。御見苦しいところをお見せいたしまして申し訳ございません。
我が家は先のWさんやサンテクニカさん、更に言えばやまちゃん、kenbeさんと違い山小屋に毛が生えたレベルです。一つだけ違うのは空間でしょうか。
今度は富士山を眺めながら、BBQを楽しみましょう。その日を楽しみにしています。

サンテクニカさん、EVAさん、みなさん、こんばんは。

サンテクニカさん

サンテクニカさんのオーディオルーム、ご紹介させて頂きました!
毎回筆下手、しかもお下品と、学校の先生に見せたら赤点をくれそうな文章で申し訳ありません(^^;
また必ず遊びに伺いますね♪

EVAさん
いや~、本当に楽しい時間をありがとうございました。
EVAさんの情熱とそれに充分応えるシステム、素晴らしかったです!
富士山を眺めながらのBBQ、心から期待しています(^^)/
今後も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)