« 物欲がとまらない!!!! | メイン | 京都YMさんの分電盤バージョンアップです♪ »

ハマル、はまる

こんばんは。
hiroshiがちょっと大掛かりな工事出張の為、またもや私の登場です。

今回は今私がはまりにはまりまくっているアメリカTVドラマ!!!
もうどっぷりです。

まずはちょっとホラー系で「スーパーナチュラル」

イケメン兄弟が超常現象を解決していくストーリーで今セカンドシーズン途中。
ファーストシーズンのラスト見た瞬間に息子と2人で
「マジかよ!!!!!!!」
で、なかなかセカンドシーズン出なかったからもう終わっちゃったと思っていたらまた始まって今セカンドシーズンのDisk7まで見てます。

次にワケワカラン系で「LOST」

飛行機が墜落して無人島(だと思われる)島に漂着した生き残った40人(くらいだったかな)のお話なのですが、これがまた全くワケカワランのです。
でも、面白い。たまらんく引っ張っていってくれます。
それぞれの人物の過去が微妙に絡み合い、現在とつながり、そしてまた・・・・・・ここから先はネタバレになるのでやめときましょう。
今サードシーズンまで全て見ました。フォースシーズンが楽しみでたまりません。

で、最後にお送りするのが多分一番はまっているであろう「プリズン・ブレイク」

これもまた兄弟モノですが、弟マイケルの頭の良さにスゲー感激!
しかも緊迫感がつねにありまくりで一時も息つく暇がありません。
こちらはセカンドシーズンまで見たのですが、これもサードシーズンまでいきますねぇ。
もう今からサードシーズンが待ち遠しくてたまりません。

他にも「4400」とか「リ・ジェネシス」とかもう見だしたらとまりませんね。
なんでアメリカドラマってこんなに面白いんでしょうか?
日本のドラマももうちょっとこれくらい作ってくれるといいんですけど・・・コイツ出しとけばOK的なノリじゃなく。

そんな私ですが、シーズンがすでにどこまでいっているのかわからない「24」にだけは手を出していません。
見てる方、やっぱ面白いですか?


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)