« ☆メリークリスマス☆ | メイン | 今年もお世話になりました »

いよいよ今年最後です!

hiroshiです☆

なかなかブログが更新できてません(ToT)
情けないですわ。。。
来年は頑張るぞ!
このブログ、どれほどの方が見てくださっているんでしょうね(^^;
毎度拙い文章で申し訳ない気分です(本音)

さてさて、気を取り直して!

明日は今年最後のEMC電源工事&3管調整です。
お江戸で施工になりますが、帰省ラッシュと逆方向ですので、渋滞にははまらない事を祈ります(>_<)

施工内容は、SONY VPH-G90の調整&アース工事になります。
すでにG90の天吊り設置とスペシャル分電盤を設けたEMC電源工事は完了していますので、明日の電源工事はPJ専用アース工事とコンセント交換、LineaAC設置と、M平の手によるG90の徹底的な本調整となります♪

さ~てさて、今年最後の工事&調整を完璧それ以上で無事に締め括ることが出来ますよう、皆様もご期待くださいね(^^)/

施工事例やシアターご紹介も貯まっていますので(涙)、年明けもEMC設計ウェブを楽しみにしてください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)