« いよいよ今年最後です! | メイン | あけましておめでとうございます »

今年もお世話になりました

hiroshiです☆

EMC設計と私たちスタッフを今年一年も支えてくださったたくさんの皆様、

今年も本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます

来年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。


今年も数え切れないほどの素敵な出会いがありました(^^)
来年も、更にたくさんの楽しい出会いを楽しみにしています♪

皆さん、良いお年を(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/187

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
年末はまるでご近所の友人のように毎週お会いでき、楽しい経験がたくさん出来ました。

旧宅と新宅をEMC電源に移植したことによる向上はシアターの画音共に素晴らしい結果をもたらしてくれました。

まだまだ、昨年出来なかった重要な諸々がございますので今年も宜しくお願いします。

今年もシアターのクオリティーアップが楽しみです。

D-bitさん、あけましておめでとうございます。
ここでのご挨拶が遅くなってしまいました(^^;
申し訳ありません。。。

昨年は、色々な対策工事も行ないましたので、D-bit邸の電磁環境は非常に大きなクオリティーアップを遂げました!
今年はその環境を生かした「再生」の総仕上げに向かうわけですね♪
本当に楽しみです☆
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)