« IKEROさんシアターのEMC電源工事施工事例アップしました | メイン | 東京マルちゃんさんシアター施工事例アップいたしました »

airsnoteさんシアターのEMC電源工事完了しました!

hiroshiです☆

以前このブログでご紹介させて頂きました、「airsnote」さんの素敵なシアター画像をご覧下さい。

IMG_3398_R.jpg

本当に素敵なシアターですね♪

この素晴らしいシアターのA&V用電源を、EMC設計にて施工させていただきました。

IMG_4288_R.jpg

近日中に施工事例にてアップさせて頂きますので、皆様も楽しみにお待ちくださいね(^^)/

隣室にある50インチプラズマディスプレーをメインとしたセカンドシステムにまでも、画像壁面にあるEMCdesignスペシャル分電盤(ブラックバージョン)から専用回路を敷設し、施工後のあまりの向上ぶりにたまげてくださったairsnoteさん(^^)
メインシアターもエージングが進んでいることでしょう。

近日中に、残ったLAN工事にも伺いますので、その際には視聴楽しませてくださいね♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)