« 2/17 イベントへのご参加ありがとうございました | メイン | airsnoteさんシアターのEMC電源工事完了しました! »

IKEROさんシアターのEMC電源工事施工事例アップしました

hiroshiです☆

実際の施工からなが~い期間が過ぎてしまいましたが、IKEROさんシアターのEMC電源工事が完了し、施工事例をアップすることができました。

IKERO様施工事例  http://emc-design.jp/impression/impression15.php

IMG_4005_R
IMG_4005_R posted by (C)hiroshi


施工事例内に、IKEROさんご本人にも、素敵なコメントをいただきました。
実際の施工から約2ヶ月、現在では、電源のエージングも進み、素晴らしいクオリティーの環境で映画音楽を楽しまれているそうです♪
また遊びに伺いますね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/200

コメント

どもです。hiroshiさん(^^)/
 今、ほんとに、とっても良い感じで、幸せの真っ只中って感じです。「Powered by EMC」最高です。(^^)
 近くまで来たら、ぜひ遊びに来てくださいませ。
 私も、そのうちリファレンス・ルームにも遊びに行かせて頂きます。 でわ~。

IKEROさん、こんばんは(^^)

その後も順調にエージングが進んでいるようで、非常に安心致しました。
「Powered by EMC」、カッコいい響きですね~♪
私も使わせていただこうかしら(^^;

是非ともまたEMCdesignデモルームに遊びにお越し下さい。
お待ちしています(^^)/

hiroshiさん、おっは~(^^)
いっそ、「Powered by EMC」の
ステッカーや、バナーなんか作ってくれると嬉しかったり(^^;
 カッコイイ、デザインでの製作を期待してます~(^^)

IKEROさん、こんばんは(^^)

「Powered by EMC」ステッカー、いいですね~♪
本気で企画しようかしら。
まさか、IKEROさんがすでに商標登録してたりして(>_<)
もし実現しましたら、名付け親の権利を考えますわ(#^^#)

今後も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)