« 東京マルちゃんさんシアター施工事例アップいたしました | メイン | 愛媛松山にてCINEMAX調整です »

Pioneer「KURO」展示会in岡崎のご案内です

hiroshiです☆

本日は、EMC設計リビングルームにも展示しています、

pioneerPDP「KURO」
pdp_6010_02_R.jpg
(画像はPDP-6010HD)

上記製品、pioneer主催の展示会のご案内です。

場所は愛知県岡崎市、「ウェルサンピア岡崎」http://www.kjp.or.jp/hp_72/で、今月3月9日(日)、AM10:00~PM5:00まで開催されます。
家電店などの薄型テレビコーナーで視聴する事の出来る「KURO」とは次元の違う、「KURO」本来の実力の一端を体験できる貴重なイベントですので、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

会場では、「豊橋のEMC設計のHPを見ました」と言って頂けましたら、入場券など無しでも見ていただけますので、どしどし遊びに行っちゃってくださいませ(^^)

「案内が欲しいぞ~!」と仰る方には、こちらから送付いたしますので、EMC設計webの「お問い合わせ」からお申し込み下さい。

また、「イベントでなく一般家庭での画質を知りたい」という方は、是非ともEMC設計まで遊びにいらしてください。
50インチのフルHDモデル、PDP-5010HDにて、デジタルハイビジョン放送やBlu-rayなどのHD画像を実際に体感していただけます。

今まで存在した薄型ディスプレーとは次元の違う、素晴らしい画質を是非ご堪能下さい。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)