« moome IFB-HDの最新バージョン画像です | メイン | 「お問い合わせ」に”hotmail”をお使いの方へのお知らせです »

ベルテックPW-2と8P-2Aの画像です

hiroshiです☆

先日のブログで次期ロットの受注受付開始をご案内をいたしました、

ベルテック 
ステレオパワーアンプ 「PW-2」
8chプリアンプ     「8P-2A」

上記製品ですが、皆様から多数のお問い合わせがございました。

中でも、
「もっと画像を見たい!」
「背面を見たい!」

という方が多数いらっしゃいましたので、本日はこの2機種の画像をアップいたします。

まずはステレオパワーアンプ「PW-2」からです。

IMG_5098_R.jpg

デモルームのPW-2を撮影いたしました。
本来、もっときれいな場所で撮りたいですね(^^;

背面の画像もどうぞ♪

IMG_0186_R.jpg

非常にシンプルで、「これぞパワーアンプっ」なお尻です(#^^#)
画像ではその一端しか見えてきませんが、実物は本当に美しいんです!!!
是非EMC設計デモルームにお越し頂き、皆様の目と耳、いえいえ身体全体で、この素晴らしいパワーアンプを堪能して頂きたいと思います。

続きまして、8chプリアンプ「8P-2A」の画像です。

IMG_3953_R.jpg

これも本当に美しいアンプです。

フロントの各ボリューム部分をアップで見てみましょう。

IMG_3960_R.jpg

各ボリュームのタッチ感も、本当に素晴らしいんです。

これは初公開かも!!!
8P-2Aの背面画像です。

IMG_3948_R.jpg

8ch分の入力が2系統、同じく8ch分の出力が1系統あります。
いろんな使用方法や各機器との接続が考えられます。
非常に使い勝手の良い、機能性抜群のマルチチャンネルプリアンプです。
もちろん、その「音」を体験してしまうと、もう普通のマルチ再生には戻れないかもしれません(^^;
前モデル(8P-1A)ではありますが、EMC設計デモルームにて8chプリアンプの実力を体験していただけますので、是非皆様にお楽しみいただきたいと思います。

その他、ご質問等ございましたら、HP内の「お問い合わせ」までお気軽にお問い合わせ下さい。

これらを手に入れる事が出来るオーナーは、本当に幸せな方です。これは断言できますよ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/213

コメント

うお。シンプル・イズ・ベスト!
PW-2もいいですねぇ

X0さん、こんばんは(^^)

いいでしょ~~~♪
本当にたまらないです、この造形美。。。
AV機器と呼ぶにはもったいない(!?)ほどの完成度ですね。

もうすぐX0さんのシアター、「ブラックルーム EMC Revolution」に伺います。
Lineaその他の導入で、ますます進化してしまう事は確実ですね(^^)v

まいどです。
電気工事の際、自宅視聴できませんか?

ブルルさん、こんばんは(^^)

もちろん試聴可能ですよ♪
電源工事当日には、いろいろと試聴もしましょうね。
工事後ですので、厳密な評価は出来ないかもしれませんが、楽しめる事は確実だと思います。
またプロジェクターなどもお持ちしますので、いろいろと遊んじゃいましょう(^^)/

そいつは楽しみです!
実は最近

LINN CD12 →
ML 32L →
MCINTOSH MC1201 →
B&W 801D

のサウンドを聞いてしまった!
これまた怒涛の布陣ですわ。

801のウーハーが1cm以上
動いているのを初めてみましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)