« ベルテックパワーアンプ「PW-2」&8chプリアンプ「8P-2A」オーダー受付を開始します | メイン | ベルテックPW-2と8P-2Aの画像です »

moome IFB-HDの最新バージョン画像です

hiroshiです☆

3管プロジェクターユーザーには非常にありがたい存在である、moomeのHDMItoRGB変換ボードのSONY用ボード、

「IFB-HD」

上記の最新ボードの画像をご紹介いたします。

バージョンは1.332で、昨年6月からバージョンアップはしていないのですが、このバージョンは非常に安定しており、私の知っている限りでは、認識不可能な機器の報告は聞いていません。
もし、バージョン1.332で、認識しないHDMI機器がありましたら、是非教えてくださいませ。

バージョンは変わらずとも、基盤自体のカラーも変わり、使用されているコンデンサも変わっています。
実はまだ画像だけで、デモルームのG90に接続テストしていません(^^;

「あほう、本体画像でなく、試写映像でも見せなさい(>_<)/」

皆さんの声がすでに聞こえてきそうですが(^^;
まずは本体画像だけでご勘弁を。。。

IMG_5122_R.jpg

フロント方向からはこんな感じです。

IMG_5120_R.jpg

後上方からの画像です。
ちなみにこれはGammacard付モデルです。
Gammacardのバージョンは1.2、これも昨年から変わっていませんね。

現在EMC設計には、この最新バージョンIFB-HDの数枚の在庫があるのみです。
次の納期が未定で、安定供給できない製品ですので、手に入れたい方はお早めにお問い合わせ下さい。

これらIFB-HDは、ノイズ対策を施すと、益々素晴らしいクオリティーになっちゃいます!
こちらも併せてお問い合わせくださいね。
EMC設計デモルームのVPH-G90で皆様にご覧頂いているBlu-rayやHD-DVD映像は、勿論オリジナルノイズ対策を施したIFB-HDをご覧頂いています。

「IFB-HDの実力を知りたい!」
「3管とBlu-rayの組み合わせを見てみたい!」
「HD-100とG90を同じソフトと信号形式でじっくり比較したい!」

そんな皆様、是非ともいらっしゃいいらっしゃい(^^)/
遠慮なく、遊びにいらしてくださいね♪

視聴ご希望や、製品の問い合わせは、HP内の「お問い合わせ」もしくはEMC設計 TEL&FAX 0532-61-2095 までお問い合わせ下さい。

また、まれにメールでのお問い合わせの中で、内容が文字化けしてしまう場合がございます。
その際には、折り返しメールを差し上げますので、大変お手数ですが再度返信をお願いいたします。

皆様のお問い合わせとお越しをお待ち申し上げます。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)