« 愛知県安城市のTさま新築現場です | メイン | ベルテックパワーアンプ「PW-2」&8chプリアンプ「8P-2A」オーダー受付を開始します »

長野県飯田市 X0さんシアター初披露です!

hiroshiです☆

先日のブログでご紹介させていただいた、EMCdesign LineaAC&LineaDが嫁ぐ、長野県飯田市 X0様シアターを少しだけご紹介させて頂きます(^^)/

下の画像は、上棟式前日のシアター部画像です。

IMG_4358_R.jpg


上棟式前日、シアターの床下部分にAV専用アース工事を行いました。
ご覧の通り、周辺には雪が残り、当日もちらちらと小雪が舞っていました。

「さすが長野だなあ」By naoさん

寒いのが大の苦手な工事スタッフのnaoさんは、寒さに震えておりました(^^;

そんな上棟式前夜から始まったEMC電源工事ですが、いよいよ第一次完成に近づいてまいりました

IMG_5007_R.jpg

スクリーン側から見た、シアター後方の画像です。

オーナーのX0さんが命名された、
「ブラックルーム EMC Revolution」
その名の通り、真っ暗なシアターですので、画像もお判りになり難いかもしれませんね(^^;

「ブラックルーム」とは、名古屋のAVショップ「NEXT」さんが提唱している、真っ黒な内装のシアターです。
そのシアターで活躍するハイエンドのAV機器たちを駆動する、最も重要な「電源」と「信号」のクオリティーを確保するために、X0さんはEMC設計をご指名くださいました。

「NEXT」さんと「セキスイハイム信越」さん、そしてEMC設計のコラボレーションで、素晴らしいシアターが誕生した訳です!!!
何より、X0さんの情熱が一番の原動力となり、全ての関係者さんが全力で素晴らしい家とシアターを構築してくださいました。

X0さんは勿論でしょうが、私からも、この新築工事の関係者の皆様には最大限の感謝の気持ちで一杯です

今後、更にBelltechの各機器も導入予定のX0さん。
まだまだ進化の止まらない、今後大注目のスーパーシアターになりますね(^^)

来週も仕上げ作業に参ります。
その際には、いろんな「おもちゃ」で遊んじゃいましょうね(^^)v

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/210

コメント

いやぁ、情熱というより、ただの我がままですよ(笑)。ブログ投稿ありがとうございます!・・・ちょっと緊張してます。

X0さん

いやいや、あなたの情熱は凄いんですよ!!!
ですから、こんなに素晴らしいシアターになったんです。
そして、今後更に超強力なシアターになって行くことも確実なんです。
その行程を一緒に楽しませてくださいね(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)