« 長野県飯田市 X0さんシアター初披露です! | メイン | moome IFB-HDの最新バージョン画像です »

ベルテックパワーアンプ「PW-2」&8chプリアンプ「8P-2A」オーダー受付を開始します

hiroshiです☆

タイトル通りです!

ベルテックの誇る、極上パワーアンプ「PW-2」

IMG_3936_R.jpg

マルチチャンネル、サラウンドを極めるに必須の8chプリアンプ「8P-2A」

IMG_3953_R.jpg

上記2機種のオーダー数が集まってまいりましたので、製作開始いたします!!!

ベルテック製の機器は、

「手に入る時に手に入れとかなきゃ、手に入らなくなるかもしれない・・・」

上記の可能性が非常に高い(苦笑)製品なのです。
今回製作するロットが完成しますと、次回の製作がいつになるのか皆目検討不能ですので(^^;
もちろん、ある程度のオーダー台数が集まれば今後も製造可能ですが、納期は未定になりますので、この機会をお見逃し無きよう宜しくお願いいたします。

ベルテックの各機器が持つ極上の再生能力は、常時EMC設計デモルームにてご体験いただけますので、是非ともお気軽にお越し下さい。
なお、各機器の詳細、価格、納期等のご質問は、HP内の「お問い合わせ」または、EMC設計 TEL&FAX 0532-61-2095 までお問い合わせ下さい。

上記画像は、東京の「ff02」さんシアター内に嫁入りした「PW-2」と「8P-2A」の画像です。
もちろん、ff02さんシアターでも、極上の再生を聴かせてくれました。
ご自宅での試聴をご希望の方も、是非ご相談下さい。
ご自身のお部屋で、ベルテック機器試聴と、EMC電源仮設実験を併せて体験されてみてはいかがでしょうか(^^)/
かな~り強烈な体験が出来るんじゃないかと思いますよ♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)