« JBL EVEREST DD55000試聴! | メイン | IFB-HD最新ボード入荷しました »

EMC設計デモルームにてBelltech 8P-2A試聴可能です

hiroshiです☆

全然ブログ更新ができてませんね(涙)
楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。。
お許しくださいませ。

本日皆様にお知らせしたい事は、EMC設計デモルームにて、

Belltech新型8chプリアンプ 「8P-2A」 試聴が可能になってます!!!

現在試聴可能なモデルは、8chのDACを内蔵した特別モデルですが、8chプリアンプ機能は、今回オーダーを募集したモデルと全く同じクオリティーのモデルです。

今までEMC設計デモルームで試聴可能なベルテックの8chプリアンプは、初代モデルの「8P-1A」でしたが、今後は皆様に、最新型の8chプリアンプを体験していただけます(^^)/

また、「8P-2Aを自宅で試聴したいぞっ!」という方にも、PW-2やDA-2同様に、持ち込み試聴させて頂きます。
ケーブル類も全て持ち込み、EMC電源仮設実験も併用し、いきなり究極のフルベルテック&EMC電源をご自身のAVルームで体験していただく事が可能になりました!

8chプリアンプ「8P-2A」と、ステレオパワーアンプ「PW-2」のオーダー締め切りも、5月末までと迫ってまいりました。

「やっぱり気になる!」
「やっぱり欲しい~!」

そんな皆さん、是非ともEMC設計デモルームにお越し頂き、Belltechの実力を体験して頂きたいと思います。

価格、仕様、納期その他のお問い合わせは、HP内の「お問い合わせ」 http://emc-design.jp/inquiry/から遠慮なくお申し付け下さい。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)