« 各所シアターが完成しつつあります | メイン | 本日も一つのシアターが完成 »

EMC設計デモルームのVPH-G90が特別価格です!

hiroshiです☆

EMC設計デモルームのリファレンスプロジェクター、 「SONY VPH-G90」

IMG_6160_R.jpg

新艇のG90との入れ替えのために、エージング未完で超美品のうちに販売に出しましたところ、

即売!

いたしましたが、残念ながらお客様のご都合でキャンセルになってしまいました。

という事は・・・

デモルームの超美品VPH-G90を再販です!!!

気になる価格、サービスなどは、お気軽にEMC設計HP内の「お問い合わせ」もしくはEMC設計 TEL&FAX 0532-61-2095 までお問い合わせ下さい。
前回告知した販売価格よりも更に大幅DOWNが期待できるかも!?(>_<)

デモルームのG90は、ご予約頂けましたらいつでも視聴可能です。
勿論、元箱を含め、全ての備品も付属いたしますし、CRTも外装も新品同様、まだまだエージングも完了していない極上の9インチ3管フラッグシップです!!!

「新品は買えないけど、中古品は怖いなあ」
「いつかはG90オーナーになりたかった・・・」
「EMC設計デモルームの再生を我が家に!」

ホームシアターを愛し、映像を愛する皆様にお届けする事が出来る、最高のモンスターマシンです。
デモ機ですので、勿論の事 限定1台限り です。

まずはお気軽にお問い合わせ、ご視聴下さい。
HD時代になり、益々輝きを増す3管9インチマシンの凄味を、ホームシアターを愛する皆様に体感して頂きたいと思います(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)